木曽真奈美コンサート・ジョン・ウィリアムズコンサート

会場は、ヤマハミュージック天神センター。

ピンクのドレス姿の木曽真奈美さんの登場

華やかでとても綺麗で可愛い方でした。

目の前で見れた演奏に感動しました

綺麗な澄んだ音やダイナミックな演奏に皆さんも魅了されてました(#^^#)

 

本日2つ目のコンサート。

今度はアクロス福岡シンフォニーホール。

ジョン・ウィリアムズの作品のコンサート。

「ジェラッシック・パーク」「ハリーポッター」「スターウォーズ」など有名な聞きなれた音楽が沢山でした。

最後の曲の「スターウォーズメインテーマ」の時は、スターウォーズの恰好になり、ダースベイダー・R2-D2・ストームトルーパーなどが舞台に上がり盛り上がりました