舞台

仲良くさせていただいている先生の発表会のお手伝い(司会)を3月にしました。

ブログの更新が遅く今頃に(^-^;

司会なので読み間違いをしないように、イントネーションがおかしくならないようにと、とてもとても緊張の1日でした。

でも自分の発表会の時とは違い、舞台そでから演奏者を客観的に見る事ができました。

舞台そでから舞台に出てスポットライトの中で演奏する姿はとてもカッコ良かったです(^O^)/

芸能人が舞台そでから舞台に出ていく映像が流れることがありますよね。

同じです!!

感動です。

自分の発表会の時は、舞台そでから生徒さんの演奏を聴いています。

後ろ姿が誇らしかったです(*^_^*)

生徒さんに感謝です