無料体験レッスン

k様、無料体験レッスンにお越し頂きまして、ありがとうございました。

H君(4歳)緊張していたようです。

私も初めて会う生徒さんは、いつもドキドキです。

お互い緊張してしまいましたね(^^;

鍵盤楽器より、シャカシャカやハンドベルの方が楽しそうでした

かなりのイケメン君でした

好きな曲を事前にお聞きしたら「仮面ライダーゴースト」「動物戦隊ジュウオウジャー」「ディズニー」で、その中から「ジュウオウジャー」を選んでエレクトーンで弾いてみたらカッコイイ曲で、H君より私の方が楽しんでしましました(*^^*)

新たな事をするには勇気がいりますが、その先に新しい発見や楽しい事がありますね