発表会

大野城まどかぴあ ピアノ ヤマハ

発表会お疲れ様でした

生徒さんもホッと一息つかれていると思います🍀

演奏曲・ハンドベル・歌と、する事が沢山ありましたが全てきちんと取り組んでくれました

 

Sちゃんの「Butterfly」

ヘ長調から始まり5回の転調…

とても難しかったですね!

最後が苦戦しましたが猛練習で本番で綺麗に流れるような演奏でした(*^^*)

 

Rちゃんの「となりのトトロ」

可愛らしく上手に弾けていましたね(^O^)/

「トライ・エブリシング」も一緒に楽しく演奏できました。

 

そして、衣装がとても華やかでした!!

髪もセットしてドレス姿でお姫様でした


今週はゆっくり休んで来週からまた新たな曲にチャレンジしていきましょうね。

 

何度か別の場所での練習にお越しいただき、ご父兄のご協力に感謝いたしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。