大人の方のレッスン

お仕事されていて忙しくされているので「リベルタンゴ」「涙そうそう」の2曲だけでも大変だと思う中、新たに廣田奈緒子さんの「エリーゼのために~スパニッシュ・バージョン~」を練習されてました

フラメンコ、情熱的なイメージですね。

ギター🎸・手拍子👏・掛け声(ハレオ)・カスタネットに魅惑のダンス👠

昔、フラメンコをしていたことがあるさん。

表現や音の切り方が上手です👌

イントロの部分は自由に表現。

生のギター演奏・ハレオに合わせて踊っていて、耳・目・体で感じてきた体験を聞きながら、話し合いながら演奏していきました。

どう表現したいという気持ちが聞けて良かったです(^^♪

体で感じることは大切ですね改めて感じました。

仕上がりが楽しみです💛

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (日曜日, 15 5月 2016 16:59)

    富岡ヤスヤさん&廣田奈緒子さんのコンサートで初めて
    「エリーゼのために~スパニッシュ・バージョン~」を聞きました!
    以前、フラメンコを踊っていたせいか自然とあの情熱的な雰囲気を
    思い出し、廣田さんの演奏に心動かされました。
    体と心で表現出来ると素敵ですね~♪
    仕上がりはまだまだですが、頑張ります!(^^)!

  • #2

    石川 (月曜日, 16 5月 2016 19:25)

    フラメンコを経験されていると全然違いますね!
    改めて体験することの大切さを感じました。
    とっても素敵な仕上がりになりそうで楽しみにしています