発表会のご案内

発表会のご案内に今回はカレンダーをつけてみました✨

9月11日の発表会に向けて、後どの位の日にちがあってレッスンは何回位あるのかを明確にしてみようと思いました。

いつもは後○ヶ月・後レッスンは○回など言ってきましたが今回はカレンダーを見て自分で計画性をもってもらえればと思いまして(^.^)

目標に向かって逆算して計画してもらえれば嬉しいです

先生からのプレッシャーもなくなり気持ちが違うと思います人から言われるのは何となく嫌なものですよね。

発表会だけではなく他の事に対しても出来るようになって欲しいなと期待を込めて🎶

そういえば昔教えていた大学生の男の子には何も言わなかったです。

発表会が迫ってきていても何も言わなかったですね。

発表会までには仕上げてくるという確信があったからです。

2週間前位にかなり弾き込んだようで、いきなり弾けるようになってました。

出来ればもう少し早めに仕上げてくれると私の精神面が楽なのだけど~でした(^^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルンバ (木曜日, 28 4月 2016 19:28)

    とっても可愛い❤発表会の案内ですね気に入りました

  • #2

    石川 (土曜日, 30 4月 2016 00:15)

    ルンバさん、ありがとうございます✨
    誉めて頂いて嬉しいです(^-^*)