Net Music Town

エレクトーンがインターネットに繋がっていて色々な事が出来ることは、あまり知られていないと思います。

エレクトーン自体もあまり知られていないように感じています。

とても楽しい楽器です!(^^)!

ピアノの生徒さんにも、ピアノで弾けた曲をエレクトーンの音色で弾いたりしています。

その曲にあった音色で弾くのでイメージが膨らむと思います(*^^*)

最近よく聞いているのが、インターネットにつないで聞ける「Net Music Town

その中の「ライブハウス」は37名の有名プレイヤーの演奏が聞けます

「STAR WARS」流行りましたね~

生徒さんとお母様と一緒に聞いてみました

ダースベイダーの息づかいスーハーに笑い声、戦闘の音など入っていて面白いです(^O^)/

もっと聞かせてあげたいのですが時間が足りず。。

時間を見つけて、他の曲も聞いてみましょうね