心温まるプレゼント

久しぶりに風邪をひいてしまいました。

幸い熱は出なかったのですが、風邪の症状のオンパレード(^^;

レッスンをお休みにしましてご迷惑おかけしました<m(__)m>

Sちゃんのお母様がサプライズプレゼントを持ってきて下さいました

袋いっぱいに風邪によさそうな物が入っています!!

早速、飴をなめてドリンクを飲みました。

お陰で日に日に良くなってきています。

9日(土)からレッスン再開します。

風邪をひいてしまいキツイ思いをしましたが、心温まるプレゼントとお手紙を頂き感動しました

ありがとうございました(>_<)

ご心配して下さった先生方にも感謝してます。

ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sちゃんの母より (火曜日, 12 4月 2016 20:25)

    お体何よりです。
    わぁ〰写真アップしていただいてこちらこそです

  • #2

    石川より (水曜日, 13 4月 2016 12:38)

    レッスンをお休みしましてご迷惑おかけしましたのに、ありがとうございました