レッスン

発表会の日にちが決まり、演奏する曲も決まってきました。

最近ピアノを演奏する楽しみを感じているSちゃん

弾けるようになると演奏が楽しくなってきますよね

指の動きの練習のハノンをしっかりしながら進めていくと30分のレッスンでは足りない

Sちゃん練習を頑張っているのがわかるので、私も自然と力が入って延長に (^^;

学校に通って他の習い事もあり宿題もある中で1週間は あっという間にくるはずです。

うまく練習時間を取っているのだろうなと、エライと思ってます。

最近は小学生も忙しいですから。

右手スラー左手スタッカートで登場したRちゃん

次週のレッスンではスラスラ弾けてました

Rちゃんなら弾けるようになっているだろうなと思ってましたが、スラスラ弾けるほどになっているとは驚きました(*^-^*)

Rちゃんもエライよく頑張りました

生徒さんから沢山の気付きやパワーをもらっています~(*^^)v