司会をしました

昨日、尊敬している先生のピアノ発表会がコミセンわじろ多目的ホールでありました。

今回も司会をさせて頂きました。2度目です。

つたない司会ですが一生懸命しました。

間合いが最初はつかめず難しかったです(>_<)

それと、どうもイントネーションがおかしいようで…(^^;)

転勤であちこちに行ったせいでしょうか。。

午前中のリハーサルから入り本番と、なかなか体験できない事をして有意義な時間が過ごせて楽しかったです

手が震えながら演奏している姿を間近で見て、心の中で、『大丈夫よ!頑張って!』と言ってました!

舞台で一人で演奏するのはとても緊張しますね。

3部は、小さい子の歌もあり顔がほころびました~(*^^*)